日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

毎月一度のランチタイム!

茨城県那珂郡東海村フローレスタ須和間の注文住宅は
明日、地鎮祭の予定です!いい家になるよう頑張ります~~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは月に一度、スタッフ全員でランチをしています。
オシャレなお店、真似したくなるようなデザインのお店、
サービスを勉強したくなるようなお店、舌鼓を打ちたいお店・・・。

一昔前なら『飲みニケーション』でしょうけれど、
お酒を飲まないスタッフもいますし、女性スタッフ、
特に「お母さん」なスタッフは夜も忙しい!
というわけで、勤務時間内に一緒に食事をするようにしています。

今回は常陸多賀の「Evoluzione」さん。
イタリア語で「進化」を意味する単語のようです。
「進化」私の大好きな言葉ですので期待が持てますよ~。

内装は茶と白で統一され、シンプルで清潔で好感が持てます。
スタッフさんはシェフとホールスタッフの2人の構成。
時にはシェフもホールへ出てきてお料理を配ります。

お味はとっても上品。
自家製パンが食べ放題!
しっかりとした味付けで、スタッフの白井や加瀬、
若林といった男性陣は5つほど食べていました。
ちなみに森は2つでお腹いっぱいでした。

ゆったりと時間が流れるお店ですので、
(サービスが遅いとかではなく、のんびりできる、という意味ですよ)
お友達やご家族と一緒に食事を楽しみたい方におすすめです。

スタッフ同士で食べるとさらに美味しく感じます。
今度はどこへ行こうかな~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!