日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

地鎮祭は

茨城県那珂郡東海村の注文住宅は今月12日にお引き渡し!
感動のお引渡しができるよう、最後の仕上げも頑張ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は上棟式、お天気もなんとか頑張ってくれて最高!でした。
ちなみに写真に右下に写っているのは施主様のお子様の頭です。

地鎮祭は文字通り「お祭り」です。

初めてのことなので、粗相のないように緊張して臨む方が多いのですが、
「お祭り」ですから、楽しむことが大切なのです。
お子さんが退屈で遊びだしてしまうと叱る施主様も多いのですが、
「お祭り」ですから、ぜひ、ノビノビとさせてあげて欲しいんです。
私たちはお子さんが退屈していれば遊び相手になり、楽しい時間になるように努めます。

ぜひ、楽しむ思いで地鎮祭に取り組んでください。

+

あっという間に今年も前半戦が終了。

なんだか色々、本当に色々ありました。
こんなに小さな会社ですが、色々あるんです。
そんな色々に一喜一憂して、真面目に考えて取り組んで、
一日なんてあっという間に過ぎて行ってしまいます。

こんな充実した時間がおくれるなんて、今までの僕の人生ではなかったこと。
毎朝、起きた瞬間か今日はどんな事が起こるんだろう!ってワクワクしています。
素敵な仕事を持てたことに感謝。そして、素敵な会社を持てたことに感謝。
これらに感謝できる自分に育ててくれたすべての環境に感謝です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!