日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

船の科学館

お台場にある「船の科学館」が、
今年の9月に休館になるのをご存知ですか?
船の科学館の近くにキャンバスがある大学に通いながら
一度も行ったこのない私、今年の始めて行ってきました。

体験型の教育施設がたくさんある中で、
船の科学館の人気低迷は仕方ないかな、、、、
と、感じることもありましたが、
休館するぐらいなから、あれだけの資産を分散し、
日立の科学館をはじめ、多くの施設にて見ることが
できるようにしても良いように感じました。
閉館ではなく、休館ということであれば、
贈与ではなく、貸与という形にすればいいんですよね。
あれだけの資産を多くの人たちに見て欲しいと感じると森でした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!