日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

街並み

お盆は東京で過ごしました。

路地が素敵です。
災害時には緊急車両が通れず、
避難路としても混乱してしまいそうです。
日立で被災しなければ、こんなことは考えませんでした。
災害に強い街並みを考える必要があります。
たぶん、根元から全部やり直す必要があると思います。
政治がこういった状況では変わらないんだろうな~。
私たちにできることは、家づくり。
災害に強い家。エネルギー対策のできる家。
いつまでも建替える必要のない家。
そんな家づくりを堅実にやり続けようと思います。
+
今日から通常営業!
みんな張り切って頑張っていますよ!

+
モリハウジングの恒例の夏の祭り、「木工教室」もよろしく。
日時が変更になりましたのでご注意を!
8月26日(金) 13:30~1
モリハウジングオフィスにて

※27日(土)から26日(金)に変更になりました
+
夏の午後からの見学会
9月3日 日立市東成沢町 13:30~

+
スタッフ募集
営業スタッフを募集しています。
詳細はホームページかハローワークまで。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!