日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

【選挙が10倍楽しくなる】選挙と選挙用紙と

茨城県那珂郡東海村の注文住宅は来週お引渡し。
カーテン付けたり最後の塗装をしたり、頑張ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は参議院議員選挙の投票日ですね。
森は期日前選挙にて投票は済ませていますが、
これからの方も多いのでは?

何気なく書いている投票用紙ですが、実は大きなテクノロジーが隠れています。

投票をする際に二つ折りにする方も少なくないと思いますが、
二つ折りにされた投票用紙は、投票箱の中で自然に開くようになっているのです!!
期日前投票の時、試しに二つに折ってみたのですが、

折る⇒開く

普通の紙のように折り目をつけてもすぐに開いてしまいます。
笑っちゃうぐらいの勢いで開く投票用紙に感動してしまいました。

開票作業で畳まれた投票用紙を開くのはひと手間かかります。
開票作業のスピードアップのために一役買っているのが
この、開きやすい投票用紙なのです。

もし、まだ投票していないという方がいらっしゃれば、
ぜひ、この開きやすい投票用紙を確認しに投票所へレッツゴー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月24日(日)
10:00~19:00
茨城県高萩市安良川

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!