日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

家族との過ごし方も大切な週末のお休みです

茨城県日立市助川町のオフィス改装が再開しました。
時間がかかっていますが、快適な環境を目指しています!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は久しぶりに週末のお休みをいただきました。
前回家族で過ごしたのは、、、、思い出せません・・・・

モリハウジングは週末のお休みがあります。
工務店は比較的土日の休みがないものなのですが、
モリハウジングはお客様とライフスタイルを提供する会社です。
家族との過ごし方がわからなければライフスタイルの提供などできません。

というわけで昨日は常陸太田の里川へ。
(参議院選挙は期日前で投票済みですよ、当然)

真夏日の中、つめたいつめたい川の水に癒されました。
子供たちと水遊びをしたり、ルアーで投げ釣りしたり、
ビールをクピっとやったり、ウエアラブルカメラを試したり、
充実した休日の時間をすごすことができました。

シフトで私の留守を守ってくれるスタッフに感謝。
私の突然失われる休日に付き合ってくれる家族、
突然現れる休日に付き合ってくれる家族に感謝です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月24日(日)
10:00~19:00
茨城県高萩市安良川

詳細はホームページにて!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!