日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

お気に入り!

モリハウジングのオフィスではいつも音楽が流れています。
石(←クリック!)や私が選曲をしているのですが、
ボサノバやハウスが多いですね。
実は私、今までボサノバやハウスは初心者です。
学生時代からロックばっかり聞いてきたので、
ハードロックもメロコアも、グランジもグラムロックも
サザンロックも含めてある程度は知っています。
ところが、ボサノバはクレモンティーヌや小野リサぐらい。
というわけで、オフィスで流す音楽の選曲をするために、
ここ数年間はボサノバやハウスを中心に音楽を聴いています。
で、先日購入したアルバムがこちら。

アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~ アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
(2010/07/21)
クレモンティーヌ

商品詳細を見る

うーん、オフィスで流す音楽ではありません。
クレモンティーヌの声で、「♪ボンボンバカボンバカボンボン、、、」と、
歌われたら打合せどころではありませんからねー。
(たぶん)フランス語英語かな(?)で歌っているので、意味はわかりませんが、
「サザエさん」ではちゃんと「サ~ザエ~さん、サザエさん」と歌い、
「はじめてのチュウ」でも「チュウ」のタイミングで「チュウ」と歌い、
キラーフレーズはきちんと押さえてくれているんです。
30代40代には体の芯まで染みついた曲ばかりです。
クレモンティーヌも聞き慣れた声ですからね。
オススメの一枚!ですね。
+
モリハウジングの恒例の夏の祭り、「木工教室」です。
日時が変更になりましたのでご注意を!
8月26日(金) 13:30~1
モリハウジングオフィスにて

※27日(土)から26日(金)に変更になりました
+
夏の午後からの見学会
9月3日 日立市東成沢町 13:30~

+
スタッフ募集
営業スタッフを募集しています。
詳細はホームページかハローワークまで。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!