日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

職場体験が始まります

茨城県日立市十王町の注文住宅も断熱材がほぼ決まり、
だいぶ快適な空間になってきましたよ~~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は中学生が来社!9月の職場体験の事前打合せです。

昨年は女子中学生が体験に来てくれたのですが、今年は男子中学生!
絵を書くのが好きで、それを活かせればとの事でした。

工務店の仕事もそうですが、「仕事」というのは
自分自身の能力だけでできるものではないんです。
例えば工務店の仕事だと、お客様と打合せるスタッフがいて、
設計図を書くスタッフがいて、行政で申請してくれる職員さんがいて、
その工事を周囲で容認してくるご近所様がいて、
各部位を作ってくれる職人さんがいてと、
実にたくさんの人の協力があってできるのです。

体験ではそんなところも合わせて見てもらえればと思います。
たくさんの人たちとコミュニケーションをとりながら
最終的にお客様のご満足につなげるのが家づくり。
タスキをつなぐ駅伝のようなものですね。

中学生の職場体験を通じて、私たちも成長ができれば!

■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月24日(日)
10:00~19:00
茨城県高萩市安良川

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!