日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

濃ゆい見学会

昨日は天候に恵まれませんでしたが、
とても濃ゆい見学会となりました。
お越しいただいた皆々様、
私の暑苦しい話しにお付き合いただき、
本当にありがとうございました。
今日は、月に二回の貴重な休みの日曜日です。
とういわけで、朝から海浜公園で汗だくだくでサイクリング、
ケーズデンキでお買い物、ジョイフル本田で買い物、
夕方から庭で炭焼きで夕食と花火と、盛りだくさんでした。

夕方、旧友から結婚の報告があり、
ほんっっとにハッピーな一日となりました。
いつも疲れているから、、、と言っても
私は貧乏性で寝ていられないんですよね~。
朝からスラックスをズボンプレッサーで伸ばしたり、
エアコンのフィルターを掃除したり、
汗だくの休日を過ごした方がリフレッシュできます。
なので夕食が終わるとクタクタでネムネム。
もったいないのでもうちょっと頑張ります!
+
僕は寝ても覚めても住宅の事ばっかり考えてしまいます。
だからこそ、クタクタになるほど集中する事があった方が
余計なことを考えずに済むのでしょうね。
明日からまた「楽しく」住まいづくりですよー!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!