日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

昨日の運動会のご報告

昨日は運動会(←クリック!)でした。
朝は最高に良いお天気だなーって感じでしたが、、、

10時半頃から「これでもかぁ!」って大雨。
記憶に残る運動会になったことは言うまでもありません。
お昼を食べたら午後からブログを更新しようとか、
写真をたくさん撮ろうととか考えて、
いろいろな電子機器やカメラの機材を抱えていた私、
超重量級のバッグと次男を抱えてあっちへウロウロ、
こっちへウロウロした一日となりました。
運動会は雨で中断するも、なんとか完遂。
疲れるも、楽しい夕食の時間を得られました。
+
ちなみに運動会で必要なのは望遠レンズと
二段程度の脚立、大きめのカメラバッグと
防水スプレーとタオル大小ですね。
カメラバッグは大きくても小さくても
最初から少しぐらいの雨には強い構造です。
ダダーっと雨が降ってきたときに、
カメラボディにレンズが付いたまま放り込めるには
ちょっと大きめの方がいいんです。
さらに、ポケットのスマートフォンや
リュックのiPadも一緒に放り込めるサイズだと
突然の雨でもそれほど慌てないで済みますよ。
+
Naturia
9月25日(日) 13:30~
ウッドシェルフを作りませんか?
+
スタッフ募集
モリハウジングで働きませんか?
詳細はホームページから

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!