日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

リニューアル!

茨城県常陸太田市の現場では本日、地縄の確認!
建物の配置が決まるとまた一歩前進!お客様のために頑張ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここ数週間ご迷惑をお掛けしていましたが、
オフィスのリニューアルが完了しました♪

改装におけるテーマは「ノマドスタイル」。
以前も書いていましたが、定席を持たずに
プロジェクト毎に必要なメンバーが集まることができるレイアウトです。
つまり、いつでもミーティングができる事がポイント!
そのために一つ一つのテーブルが余裕のある大きさ。
全員で共有できるよう、大型のモニターも設けています。

また、個人のコレクションになりがちな資料や打合せ資料の共有化には
パソコンのデータの共有、ファイル共有、個人収納の廃止などにより、
事務所はすっきり、資料は整理整頓、個々のデスクはツルッツル!
てな具合で良い事ばかりなんですねー。

でも、色々な障害もあります。
今もあります。

だって、工務店では聞いたことがないやり方ですからね。
広い日本、どこかにはあると思いますが、
少なくとも私は聞いたことがないやり方なんです。

こだわりの多すぎるちょっと面倒くさい工務店にとって大切なのは
頭脳の明晰さよりも人とのコミュニケーションだったりします。
このコミュニケーションを高めることを主体にした新オフィス。
お客様も満足に必ずつながると信じております。

電話の配線もインターネットの配線も、ストレージ共有も
仮想コンピューターの構築も、オフィスレイアウトも、
時には電気配線や機器の取り付けなども行い、
汗だくになりながら打合せと業務の邪魔にならぬよう
一生懸命ここまでこぎつけたオフィスとなります。

ぜひ、こんなオフィスに遊びにきて、
住まいづくりについてのお話をお聞きになってください。ぜひ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■

9月10日(土)~11日(日)
10:00~18:00(予約制)
茨城県常陸太田市中城町

予約はウエブサイトから簡単にすることができます。お気軽にご予約ください。
成見学会@常陸太田市中城町

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!