日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

見学会へのご来場ありがとうございました。

昨日は茨城県常陸太田市中城町で住宅完成見学会でした!
ご来場いただきありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

というわけで土日はたくさんのご来場ありがとうございました。
当日のご予約も含めると、予約制の見学会にしては賑わってしまいました。

でも、やはりそこは予約制、いつもは忙しくてあまりゆっくり話せないのですが、
着座してゆっくりとお話しすることができ、とても良かったです。

情報量や知識はたっぷりとあるモリハウジングに加えて
自分自身の経験なども合わせてお話ししてしまうので、
どうしても説明が長くなってしまうのですね~。スミマセン!!

ですので、こうやってじっくりと向い合うことができ、
本当に良かったな~~なんて思います。
短い時間でつたない説明をしてしまうからこそ、
そこに勘違いや語弊が生まれ、誤解を招いてしまうこともあります。
やっぱり見学会はじっくりとお話しできる場でないとね!!

来月もできれば見学会を開催したいと考えています。
ぜひぜひ、次回はご予約をお願いします!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!