日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

母の会にありがとう

今日は立哨当番でした。

始めてのことなので、ペアの奥さんにレクチャーを受けて、
緊張しつつ交差点の角へ。
子供達が渡る、信号のない交差点ですが、
団地の出入り口ということもあり、
かなり多くの交通量があるんですね。
しかもその多くがスピードを落とさずに
交差点に侵入してくるのですね。
止まってくれないかな?と、
ヒヤヒヤすることも数回あったのですが、
事故もなく任務完了となりました。
+
毎回任務にあたっている皆様には感謝です。
朝の通勤時の交通量の多さも、
そこを走り抜ける車両の速度も、
通学時の子供達の注意力の低さも、
ほんと~~に危険が多いんですね。
今日からハンドルを握る際には
今以上の安全運転を心がけます!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!