日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

丸テーブルがやってきた

茨城県ひたちなか市の注文住宅はいよいよ内装工事が完了。
これから漆喰工事に入ります。頑張れ太陽!晴れてくださいーー。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタのオフィスに丸テーブルが入りました。

サイズをどうするか、素材はどうするか、と悩みに悩んでしまい遅くなってしまいました。
オフィスに丸テーブルを置きたいとずーっと思っていたので念願叶った感じです。

丸テーブルはとてもフレキシブルに使えます。
集まる人数を制限しないのがとても良いのですが、
それともう一点、向かい合わないのがポイントです。

四角いテーブルは向かい合うか並ぶかしかできません。
例えばお父さんがお子さんに勉強を教えるのも
並ぶか向かい合うかしかできないのですね。

丸テーブルは斜めに座ることができます。
向かい合うとどうしても人間は構えてしまいます。
でも、並ぶと表情を見にくくなってしまいます。

丸テーブルの斜めの位置はとても良いんです。

先日、この丸テーブルで打合せをしたのですが、
その位置関係と距離感は経験しないとわからないですね。
スタッフ同士の打合せも、取引先との打合せも
少なくとも私はとても良い感じでできたな〜って感じました。

ご自宅の食卓にも丸テーブル、オススメです!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!