日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

連休と家族と住宅会社

茨城県北茨城市のリフォーム工事は明日から!
工事の範囲が大きいので大変ですが、スタッフ一同頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シルバーウィークも終わってしまいましたね~。
連休のあった方もなかった方もしっかりとお休みできましたでしょうか?

ニュースタはお彼岸の中日だけお休みいただきましたが
元気にシルバーウィークは打合せに追われました。
たくさんのお客様のお役に立てたのであれば幸いです。

実はスタッフ一同、シフト制でお休みを頂戴していました。
スタッフ同士でサーフィンに行った者もいれば
釣りに行った、アウトレットに行った、ライブに行ったと、
思い思いのスケジュールを過ごせたようです。

私たち住宅会社は「住宅」というハードはもちろんですが、
「生活」というソフトの部分をきちんと知っていなければなりません。
例えば家族と過ごしたことのない人に家族の居場所は提案できません。
家族と過ごすから、子供と過ごすから、お年寄りと過ごすから
ペットと過ごすから、自分の時間を過ごすから、
お客様の「生活」を提案することができるのです。

注文住宅は「住宅」と「生活」の両方を提案するものです。

土日祝祭日は全部出社するのが最近の住宅会社ですが、
私たちニュースタはきっちりと家族の時間を大切にしています。
「生活」の提案をすることができる会社がニュースタです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!