日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

スタッフ募集のお知らせ

茨城県那珂郡東海村の注文住宅は外部工事が始まりました。
今日は現場での打ち合わせ予定です。頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタではスタッフを募集しています。
現在募集をしているのは「設計」「営業」「工務」の各スタッフです。

「設計」
住宅設計の経験がある方、二級建築士の資格のある方を優遇します。
ニュースタの住宅のほとんどを設計しているスタッフ、
山形の下でプランニング、家具設計、照明器具計画などを担当していただきます。
できれば若い方を希望しています。
デザインや家具、インテリアが好きな方が向いているようです。

「営業」
お客様との打ち合わせをする仕事です。
住宅の仕事の経験がなくても大丈夫な仕事です。
ライフスタイルを通した住宅提案をしていますから、
趣味がある方が向いているように感じます。

「工務」
特にリフォームの現場の監理を担当していただきます。
工程管理や部材の発注業務、資材管理の仕事となりますので、経験者の方を優遇します。

+

いずれの仕事もやりがいのある、満足感の高い仕事です。

ニュースタはスタッフも職人も厳選した人材ばかり。
とても働きやすく、付き合いやすいスタッフです。
カメラ、サーフィン、スノーボード、キャンプ、バーベキュー、
登山、映画、音楽、ゴルフ、読書、ガーデニングなどなど、
多彩な趣味を持つスタッフが多いので、楽しい職場だと自負しています。

月に一度、スタッフ全員でレストランでのランチ会もあり、
オシャレなBGMの流れるオフィスでの業務は楽しく、
和気あいあいとできる業務も自慢です。

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!