日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

本気の勝負

茨城県常陸太田市では解体工事を頂戴しました。
注文住宅のご依頼まで頂けるよう、解体も頑張ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

比較的お天気に恵まれた一週間でしたね~。
そんなわけで、あちこちでは現場工事がはかどりました。

スタッフ一同かなりの作業量でてんてこ舞いな毎日ですが、
それでもお休みを頂いて、家族との時間をとっています。

今日の写真は息子との将棋中の写真。
小学校4年生の息子ですが、いつも負かされます。
本気で取り組んでいるのですが、負けてしまいます。

子供のころから将棋は苦手なのですが、
でも、子供の頃よりも知恵はついているはずなのですが、息子に勝てません・・・。

本気で頑張っているのですが・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!