日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

宵祭り

茨城県日立市小木津町でご依頼いただいた注文住宅は
木工事が始まりました!頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、ニュースタの近所の神社で「宵祭り」がありました。

神社の中に祀られている神様が神社の外に出てくる「大祭」の
前夜祭のようなもの、賑やかに神様をお迎えしようというものです。
「大祭」は打ち合わせが詰まった土曜日だったので、「宵祭り」を楽しんできました。

この「宵祭り」は毎年のようにいっています。

薄暗い中に提灯の明かりが幻想的で、とても雰囲気が良いんです。
屋台のお好み焼きやたこ焼きが美味しいのもありますが、
でも、やっぱりあの雰囲気が実に良いんです。

炭火焼の焼き鳥が絶品だったことを忘れないように書いておきます。
来年も絶対にあの焼き鳥は食べようと心に誓います!

今年は例年に増して人が多かったような気がします。
とっても賑やかな宵祭りでした。

宮司さんもご機嫌でニコニコしていてとっても良かったです。

+

数年前、仕事で大ピンチがあったんですね。
その年から毎日神棚にお参りをし、毎週鹿島神社に参拝に行っています。
その時は困った時の神頼みだったのですが、無事にピンチを切り抜けられ、
それからは感謝をするために通っています。

会社のピンチをスタッフがいたから切り抜けられました。
仕事、人間関係、趣味、会社、人事・・・・

45歳、長く生きれば生きるほど、様々な事があります。
喜びや楽しさ、悲しみや苦しみ、憎しみも含めて私の人生。
すべてがあって、成長できる「今」がある。

ちょっと哲学的ですが、つまりあれです。

ご依頼いただけるお客様のために、一緒に働いてくれるスタッフのために、
私自身の中の『正義』のために、今後も一生懸命頑張ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■

10月29日(土)~30日(日)
10:00~18:00(予約制)
茨城県ひたちなか市西光地3丁目
⇒ご予約はこちらから<予約ページ>

予約はウエブサイトから簡単にすることができます。お気軽にご予約ください。
完成見学会@ひたちなか市西光地

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!