日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

【永久点検】ハウスドクターに行ってきました

茨城県那珂郡東海村にて注文住宅のご依頼を頂戴しました。
多様性のある平屋型の住宅です。頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日の午前中はハウスドクターに同行してきました。
モリハウジングの家のオーナー様はオシャレな人が多いです。

職人さんと床下にもぐって床鳴りを処理したり、
屋根裏にもぐって換気装置をメンテナンスしたり、
家の周りで外壁の状態を確認したりと、
あちこちを点検するハウスドクター担当スタッフと一緒に
経年による状況を確認してきました。

室内を珪藻土で仕上げているのですが、
塗り壁はやっぱり良い!ですよね~。素敵です。
見事な経年美化をしていて感動してしまいました。

丁寧に住んでいただけると私も嬉しいです。

片付けをしたり、掃除をしたりすることで
家の中の空気のよどみが減ります。

オーナー様とお話しするのは本当に楽しく
あっという間に時間を過ごしてしまいました~。ありがとうございました。

これからもご自宅のメンテナンスを通して、
資産価値を下げない住まいづくりをしていきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■住宅見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■

10月29日(土)~30日(日)
10:00~18:00(予約制)
茨城県ひたちなか市西光地3丁目
⇒ご予約はこちらから<予約ページ>

予約はウエブサイトから簡単にすることができます。お気軽にご予約ください。
完成見学会@ひたちなか市西光地

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、モリハウジングまで

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!