日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

子守の白井

茨城県日立市でご依頼の注文住宅は今週地鎮祭。
いい家になるようにしっかりと祭ってきます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日の見学会の一コマ。子守の白井です。

住宅を建てようというお客様が見学会に来られるのですが、
比較的お子様連れの方が多いです。

泣く子、走る子、暴れる子。

色々なお子様がいて本当に楽しいです。
なかなかお子様がいらっしゃるとゆっくり見られないのですが、
私たちスタッフは子守もしています。
その間にゆっくりと見て頂ければ幸いです。

特に男の子は元気な子が多いです。

ご主人様と奥様で別々にご説明も可能ですので、
ご主人様が子守をしている間にゆっくり奥様に見学いただき、
その後に奥様が子守をしてご主人様がご覧になるなんて事も。

私たちスタッフが一人一人に丁寧にご説明をします。

お子様連れでゆっくり見られない場合は
事前にご相談いただければ幸いです。
なんとかして、私たちの自慢の住宅を
ゆっくりと隅々まで見学いただきたいと思います。

年内に見学会を開催できる予定です。
ぜひ、お時間をお取りいただければ幸いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、モリハウジングまで

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!