日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

スタッフを募集しています

茨城県日立市十王町でご依頼の注文住宅は足場がはずれました。
真っ白の外観が青空に映えますね~~。美しい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングではスタッフを募集しています。

⇒スタッフ募集はこちらのページから

特に人手が足りないのが「ハウスプロデューサー」。
現場監督ではありません。営業でもありません。「ハウスプロデューサー」です。

どちらかというと営業寄りの仕事なのですが、
お客様と一緒に注文住宅をプロデュースします。

モリハウジングの設計スタッフや職人さん、工務スタッフがいますので、
初心者でもチャレンジできますよ!
ちなみに写真はスタッフの若林。工務を担当しています。
笑顔の多いスタッフばかりの楽しい職場です。

ただし、一棟の住宅を提案しなければなりませんから、
覚えなければならない事は山のようにあります。

スキルアップしたい、学びたいという意識の高い方が向いています。

また、とにかくお客様と足並みを揃える仕事ですので
コミュニケーション能力が必要となります。
また、お客様の大切な住宅を提案しますからね、
並々ならぬ責任感の持ち主が適していると思います。

あとは明るくて元気が良くて、住まいづくりに興味があればOK!
ぜひ、私たちと一緒に住まいづくりの提案をしてみてください!!

⇒スタッフ募集はこちらのページから

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、モリハウジングまで

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!