日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ペンとドクターペッパーと図面

茨城県東海村須和間ではゼロエネ住宅の建築中です。
お天気に恵まれないのですが、今日も頑張りました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ある日のデスクの写真。

リノベーションの現場の図面をながめつつ、スタッフ数人で見積もり作業。
口々に意見が飛び交い、時には激論になることもあります。

それもこれもスタッフが「お客様に喜んでもらいたい」と思うから。

考えることはたくさんあります。
お客様の動線計画は良いのか?
コストパフォーマンスは良いのか?
お客様のご要望に合致しているか?
良い提案なのか?

すべてがお客様の目線で考えていて、
スタッフそれぞれがそういった目線で意見を話し合います。

家づくりって「熱意」だと思います。

どれだけお客様に熱意を向けられるか。
その想いをどれだけスタッフと交換できるか。
だからこそ(ちょっと時間はかかりますが)打合せを重ねて
スタッフ同士の提案をして、それを正解に結び付けるのです。

一人だけの意見ではなく、色々な意見をみんなで考えていく。
ちょっと面倒ですが、それがニュースタのスタイルです。

+

そんな森の原動力が『ドクターペッパー』。
強炭酸ドリンクでエナジー補給です。

ペッパー先生の強い補給です~~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!