日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

リンゴ狩りアンドバーベキュー

茨城県水戸市加倉井町に今日は現地調査とお打合せ!頑張ってきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日はニュースタの休日を利用してスタッフ全員でリンゴ狩りに行きました!

大子のオーナー様のご実家が経営されるリンゴ園でおいしいリンゴを頬張りながら
真っ赤なリンゴをスタッフや職人さん、家族と一緒にモギモギしてきましたよー。

その後は『かわプラザ』でバーベキュー。

ニュースタは女性スタッフはもちろん、
男性スタッフや職人さんもみーんな身が軽い!
火おこし、肉焼き、焼きそばと、みんなでワイワイやって、
みんなでグビグビ飲んで、楽しい時間を過ごせました。

仕事は辛い時や厳しい時もありますが、オフタイムは楽しい時間。
こうしてコミュニケーションをとることが大切だと感じています。

さーーー、今日も一日頑張ってきまーーーす!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!