日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

茨城県北茨城市のリノベーション工事も完了に。
長い時間がかかりましたが、きれいにできました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

種が落ちた場所から動くことができない植物、
住宅の材料となる木も動かずにずっとその場で大きくなります。

時々歩く、風神さんから真弓神社への尾根沿いの山道。
片道1時間ちょっとですが、大木から小径木までが並びます。
強風の日に歩いても木に守られていますから音だけが聞こえる不思議な感覚。

30年~40年で住宅の柱などに使える太さになります。

伐採してまた植えれば30年後には立派な樹木に育ちます。
このサイクルをきちんと計算するのが林業の仕事。
日本の林業をきちんと育てることが内需拡大につながります。

別の業界と比べると内需の割合が大きい住宅産業。
林業と組合わせることができれば国内の経済への効果は高いと思うのですよね~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!