日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

朝の光とニュースタの断熱と私のデスク

茨城県那珂郡東海村の注文住宅は明日お引渡しです。
ワンパターンのようですが、自慢の娘の嫁入りの気分。
感動のお引渡しができるよう頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタは東側に大きなガラスが入っています。
午前中はこの大きなガラスから燦々と光が入りとても気持ちが良いです。

でも、暑い!

逆に、ちょっと奥まっている私のデスクは寒いんです。
表面温度を測ってみましたが、明らかに寒い!

というわけで午前中は東側の打合せ用テーブルに出張して
ノートパソコンでコツコツとお仕事しています。
午前中、ニュースタの前を通りがかった時は
(珍しく)真面目な顔をして仕事をしている森を見物できるかもしれません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!