日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

お引渡し式

茨城県東海村にてご依頼をいただいた注文住宅は本日お引渡式。
記念すべき一日となりますので、しっかり頑張ります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタの住宅はお引渡しとしてちょっとしたセレモニーを開催しています。
本当にちょっとしたセレモニーですが、いつも感動しています(私が)。

お客様によって家づくりのスキームはまったく違います。

建築の流れを教えて欲しいとご希望を頂きます。
でも、お客様によってまったく違うんです。
それだから住まいづくりの仕事は楽しいんですね~。

マニュアルづくりをしたこともあるのですが、
この仕事はマニュアルに向きません。
ただ、『お客様のために』という気持ちがあれば
マニュアルよりも良い仕事をすると思いますし、
『より良く』という欲が大切なんです。

私たちの仕事は誰にでもできる仕事ではないように思いますが、
それは心でする仕事だからなんだと思います。
感謝する気持ち、誰かのために役立ちたいという気持ち。

私もそんな気持ちを忘れないようにこれからも頑張ります。

K様、本日はおめでとうございました。
私たちにご依頼を頂き、ありがとうございました。
心から感謝をいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーシートから応募できます。
我こそは!という方はぜひ、ニュースタまで

 

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!