日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

お正月の楽しみ方

茨城県日立市川尻町の注文住宅は元気に木工事中。
どんどん家になっていく過程はワクワクします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お正月休みは雪山へ遊びに行ってきました。
毎年、お正月の楽しみです。
昨年に引き続き、今年も雪が少なく、
直前になって行先を群馬県に変更。

雪が深い事で有名な『丸沼高原スキー場へ(←クリック!)』
某サイトの情報によると140cmの積雪!だそうで・・・。
そんな丸沼高原スキー場でも思ったよりも雪は多くなく、
ところどころブッシュが出ていたり、滑走不可なコースもあり。
もちろんパークなんてまったくできていませんし、
雪も人工降雪機による、ガリガリと凍ったゲレンデ。

転倒しようものならカッチカチの雪面で怪我しそう。

せっかくなので楽しんじゃいましたが雪が少ないのは残念。
一年間、これを目標に頑張っているのに~~。

ここのところの「最強寒気」が東北から栃木群馬にかけて
たっぷりと雪を深くしてくれているようですので、
今月下旬から来月にかけてリベンジに行くつもりです。

お正月休みが過ぎると子供たちとの休みがあわないので
調整しながらタイミングを見ていこうと思います!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!