日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

クリスマスプレゼント

新しいカメラを購入しました。

カシオのエクスリムです。
最近のコンパクトは安いですねー、驚きです。
私は一眼レフ派なのですが、来年は出張が多そうなので、
ポケットにポイっと入るコンパクトが必要かなーー、と。
最近はiPhoneで撮影することが多いのですが、理由があります。
GPSで撮影場所を記憶しておけるのです。
お客様から土地の調査を頼まれたりしたときに
後で詳細な地図と重ね合わせることができるGPSは
案外役に立つことが多いんですよねー。
さらに、これでオーナー様のご自宅の写真を撮れば
ワンタッチでオーナー様宅の地図一覧を作れるんです!!
年末年始も活躍してもらおうと思っています!
+
カメラでもケータイでも新製品はワクワクしますね。
最近はできるだけ新製品に飛びつくようにしています。
新しい技術は、新しいサービスや新しい仕組みのヒントがありますからね。
とは言え、小市民、そうそう新製品に手出しをすると、
家庭内不和を招いてしまうのですが・・・・
+
年内の営業は12月29日までとなります。
年始は1月7日の午後からの営業です。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

+
構造見学会
1月21日(土)13:30~16:00
水戸市笠原町
モリハウジングの作る、長期優良住宅の構造を見られます。
補助金100万円の取得が決まっています。
長期優良住宅の条件である、「耐震」「断熱」「耐久」は
図面や模式図なんかよりも実際にその目でご覧ください。

+
スタッフを募集しています。
モリハウジングのスタッフと一緒に働きませんか?
自分自身で考えて提案した内容が
お客様の喜びにかわります。
僕たちと楽しい家づくりをしましょう!
詳細はハローワークか当社スタッフまで。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!