日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

夕焼け

茨城県那珂郡東海村で建築中の注文住宅で昨日はお打合せでした。
仕上げ方など、細かいところまでじっくりと決めてきました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

寒くなると夕焼けがきれいです。
冬のキンキンに冷えた空気が好きというわけではありませんが、
この、キーンと透きとおった夕焼けはとても美しいです。

寒さに身を凍えなければこの美しい夕焼けは見えず、
辛さに耐えたご褒美だと思います。
そう思って寒さに耐えるようにしています。
夕焼けだけではなく、朝焼けも日中の青空も格別です。

そう、だから耐えられる・・・・・いや、寒い!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!