日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

VRがやってくる?

茨城県小木津町の注文住宅も完成間近!
最後の仕上げに気合が入ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、ソフトウエアのメーカーさんが体験版ということでVRを持ってきてくれました。

スタッフ全員で代わる代わる体験をしてみましたが、イメージ沸きますね~。
右を見ると右が見えて、左を見ると左が見える。上を見れば天井が。
当たり前といえば当たり前なのですが、よくわかります。

3Dのキャドでお客様に間取りを見てもらう事は多いのですが、
iPadの小さな画面であっても理解が深まります。
(当社ではiPadで家の中をグルグル歩けるソフトを導入しています)

これが実際に家の中を歩ける、となると
建てる前にどんな家なのかがよくわかり、理解が高まります。

システムの導入を検討しているけれど、、、、、高い~~。

補助金などの助成があるようなので、検討中です。
とにかくお客様にとっては建てる前に安心することができそうです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!