日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

新年会

昨日は土浦で新年会でした。
土浦です…。
日立からだと高速で一時間かかりますから、
飲んで代行さんだと相当な金額になりそうで、
僕はノンアルコールで乾杯です。

ソーラーサーキットの家を建てている、
工務店さん同士の「東関東SC会」の新年会だったのですが、
同業他社さんとの熱い話しはモチベーションがあがりますねー。
で、千葉にある、桶市ハウジングさんとリンクを貼ることに。
桶市ハウジングの小長谷社長から「いつもブログ見てますよー」
なんて声を掛けていただきましたーー。
小長谷社長のことは以前から尊敬をしていたので、
そんな声を掛けていただけると嬉しいですーー。
社長、ありがとうございました。
最近はお酒が弱くなってしまい、あまり飲めません…。
飲むとすぐにグダグダになってしまうので、
以前と比べるとあまり飲まなくなりました。
学生時代は考えられなかったのですが、
最近はアルコールのない生活は、頭が冴えて
良いもんだなーなんてのんきに考えています。
左側のリンクに「社長☆ブログ」とあります。
桶市ハウジングの小長谷社長のブログですので、
お時間がある方はぜひぜひご覧になってください♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!