日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

大阪お土産

大阪へ出張してきた石塚(←Click!)のお土産です。

(あ、サイダーは私のです)
コッテコテのお土産でしょう。
きちんと大阪へ行った(←Click!)証拠だそうです。
最近は各地の特産品を使ったスナック菓子などが多いですね。
写真、右側の青い包みは「じゃがりこ」です。
僕の大好きなじゃがりこの大阪土産はたこ焼き味♪
実はこれ、石塚の家族(←Click!)のためのお土産なのですが、
僕がとっても食べたそうな顔をしていたので、
わざわざ一袋持ってきてくれました。ありがとう♪

開けると、中身はソース色。。。
あの、じゃがりこの雰囲気とは色も香りもちょっと違います。
この時点でもうめちゃめちゃ食べたいのですが、
食べたらなくなってしまいますから、きちんと写真を撮っておきます。

あーん。
ん?
確かに味はたこ焼き味です。
でも、
でも、
じゃがりこです。
美味しい!という味ではなく、B級グルメ的な味というのでしょうか。
まずい!という味でもなく、面白い!という味ですねー。
んー、ちょっと胸焼けしそうですが、楽しい味わいをスタッフ全員(←Click!)で食しました。
左側の「なにわの味せんべい」は美味しい!です。
中に本物のソースとマヨネーズが入っているセンスが好きです。
青海苔の風味が絶妙で、これは食べる価値がありますね。
大阪は新幹線を使って片道5時間、いつも行ける距離ではありません。
それだけに見たことも聞いたこともないものばかりで、
見るもの聞くことすべてが新鮮でした。
今度は僕が行きたいなーと祈る森でした。
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■
 1月30日にローンセミナーを開催します!
 ソーラーサーキットの家はフラット35の事務手数料が半額です!!
 すでに建てた方は後悔してますので、聞かないでください(涙)
 今回はひたちなか市の皆さんが対象です。
 ひたちなか市役所裏のワークプラザ勝田に集合してください!

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!