日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

お引渡しでした。

今日はお引渡しでした。
ポッカポカのいい天気~♪と浮かれていたのですが、
気がつくとすでに石塚が更新していましたねー。
お引渡しは一段落の安堵感と、さびしい感情とが入り混じります。
施主様は古い日用品をコレクションしています。

すでに黒電話がディスプレイされていました。
実はこちら、OY様邸には二台の黒電話があります。
一台の黒電話が写真のもので、その向こう側にもう一台。
向こう側は比較的年式の新しいもので、実用品です。
実際に使用していらっしゃって、お引渡しセレモニー中に
「チリリリリリリリリリーーーーン」
スタッフ一同、「本物だ!」「本物だ!」と大興奮。
最近は黒電話の音が出る携帯電話もありますが、
やっぱり本物は音が違いますねーー。
チリリリリリリーーーン
OY様、本日はおめでとうございました♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!