日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ショールームへ行ってみませんか?

今日は朝からショールームめぐりをしてきました。
ん~~、ショールームは楽しいですねー。
ピッカピカの新しいキッチンとバスを見ていると
本当に幸せになります。
住宅の新築を考えている方、
リフォーム工事を検討中の方、
たぶん一度はショールームへ足を運ぶと思います。
でも、ひとつだけ気をつけてください。
ショールームはとっても時間がかかります!

今日はショールームをふたつハシゴしましたが、
朝の10時からショールームの閉店時間の5時を過ぎて6時まで。
たっぷりと見学をしていただきました。
すごーーーく時間がかかるんです。
基本セットの組み合わせを決めて、オプションを考えて、
色の組み合わせを決めて、サイズを決定して…。
特にキッチンの組み合わせは膨大なバリエーションです。
ひとつのメーカー製であっても数万の組み合わせがあります。
これらの中から最終的には一台に絞り込むのですから大変です。
でも、ショールームは行ってみてください。
ご主人と奥様が現物を見ながらふかーい話しができますよ。
そこでご家族に本当に必要な機能や、案外必要ない組み合わせ、
体感して初めて感じる部材の使用感など、
絶対に行かなければ得られないことが山ほどあります。
ぜひぜひショールームに足を運んでみてください。
もちろん、僕もご一緒しますよーー。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!