日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

これ、本物じゃないの!? 思わず驚く”フェイクグリーン”のお店『いなざうるす屋』 お部屋にグリーンを【キナリノ】

手軽にお部屋をグリーンで飾るアイテムを見つけたのでご紹介します。

多肉植物を植えても枯れてしまう・・・。
もちろんワイヤープランツやシュガーバインも苦手・・・・。

なんて声をお聞きするのは少なくありません。
そんなあなたにおすすめするのが『フェイクグリーン』。
いわゆる造花(とうより造草)なのですが、
最近は本当によくできています。

ニュースタの見学会にもフェイクグリーンは多用しています。

オフィスはリアルグリーンで、社内の保湿も兼ねるのですが
見学会用となると必要な時にきれいなグリーンで
お子様が倒されても土がこぼれず、当然水もなく汚しません。

暮らしを素敵に丁寧に、の「キナリノ」がおすすめしているのが
「いざなうるす屋』さん。

取り扱うアイテム数が豊富なだけでなく、オンラインショップでは、フェイクグリーンを使った素敵なインテリアがたくさん紹介されているんです。お買い物だけでなく、インテリアコーデの参考にもなりますよ♪

キナリノ

だそうで、見ているだけで楽しくなってしまいます。
暖かくなってくると室内の模様替えをしたくもの。
そんな時にお手軽なフェイクグリーン、おすすめです。キナリノ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!