日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

シビックセンターの臨時休館

シビックセンターの科学館が3月19日まで休館です。
息子たちは気に入っている場所です。
空調が効いているのと安心して遊ばせられるので、
私たちパパとママも気に入っている場所です。
ただ、子供たちは最近ちょっと飽き気味だったので、
コンテンツの入れ替えということで楽しみが高まります。
シビックセンターの科学館…
子供たちの好奇心をしっぱなしの場所です。
各種工作は手を使い、頭を使い、
実験ショー(平日にやらないのが辛いです)も刺激が高く、
特に爆発実験は子供たちが大好きなショーのひとつです。

最近、長男のしゅんは実験ショーに参加するようになり、
さらに楽しみは高まったようですねー。
今回の休館は改装だそうです。
向上心を持っているってことですよね。
あれだけの集客力がある施設が改装です。
もっともっと楽しいコンテンツを…ということでしょうか?
僕たちももっともっと良い家づくりをしなくっちゃ。
向上心は人一倍持っていると思います。
それを上手に使う方法を見つけなくちゃなーと、
科学館の休館を通してこんなことを考えています。
森は生真面目だなーと思ったあなた!
案外面白い部分もありますので、
ぜひぜひ、一度楽しいモリハウジングの
イベントに足を運んでみてください♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!