日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

久々の週末のお休みは…

久しぶりに週末のお休みです。
というより、久々に休みです…。
でも、
今日は町内奉仕に子供会の集まりに雨。
ということで、外出できずに

昨日の石ブログに紹介のあった、
『開き戸ダンパー』
を、我が家のドアに取り付けていました。

雨なので花粉も少なく、とっても快調です。
子供たちの叫び声と走り回る音、癒される~。
仕事もすごく楽しいのですが、こんなゆったりとした
時間の過ごし方も良いものですね♪
+
携帯電話を取り替えました。
メール設定がうまくいかないので、
今までメールでのやりとりをしていた方々には
ご迷惑をお掛けしますが、PCアドレスに連絡をお願いします。
メールのアドレスは
dmori@mo-house.com
です(携帯に転送設定してあります)。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!