日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日はお打ち合わせ~。

今日は午前中から打ち合わせでした。
僕のお打ち合わせのお相手は…。

(お顔にフィルターを掛けています)
かっわいい女の子。「リンちゃん」です。
隣で石塚がママと打ち合わせをしている間、
僕がリンちゃんのお相手をしていました。
んー、我が家は男ばっかりなのですが、
女の子は遊びが可愛いですねー。
一時間半ぐらい、オレオのパズルで遊べました。
うちの息子たちだったら…(コワ~
+
うちの息子たちが寝てしまってから帰宅する日々です。
「パパおはよ~、いってらっしゃい、また明日ねー」
なんて言って、朝見送られています。。。。
愛する子供たちの顔も見たいのですが、
これからモリハウジングの久々の超大型物件ですからね。
題して「白亜の城」です。
打ち合わせも大詰め、やることはたくさんありますが、
気合が入る物件ですからね~、頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!