日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

46歳になりました

茨城県日立市でご依頼いただいた漆喰リフォームもそろそろ完成。
かなり素敵な住宅になった~と自負できる家になりました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

20日は私、森の誕生日。

というわけで、46歳です。

毎年、歳をとることが楽しみです。
ひとつひとつスキルアップができるような気がします。

若いうちはお客様よりも若かったので、
早くお客様と対等の年齢になりたいと思っていましたが、
気づくとお客様のほとんどが私より年下になっていました。

月日が経つのは早いですね~。

以前からブログでも書いていると思いますが、
去年の私より、今年の私の方がスキルアップしていると思っています。

よく「若いころに戻りたい」なんてセリフがありますが、
私はそうは思わなくて「年をとってよかった」とさえ感じます。

だって、色々な経験を重ねて、様々な勉強をして、
今、誰かの役に立てているという実感があるんですもの。

お客様の役に立つ事もそうですし、
スタッフの役に立つことも、家族の役に立つこともできる。

+

46歳の私も色々な経験と色々な勉強をすることができそうです。

妻と子供たち。
ニュースタのスタッフ。
大工さんと職人さん。
そして、ニュースタの注文住宅をご依頼くださるたくさんのお客様。

この方々に囲まれて過ごす46歳、最高です!

写真はニュースタのスタッフの寄せ書き。
私の誕生日をお祝いしてくれました。
大好きなケーキを添えてお祝い。
なんとも素敵な誕生日になりました。

さーーー!これからも頑張るぞーーーー!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!