日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

週末は見学会!

茨城県日立市東大沼町でご依頼の注文住宅、いよいよ見学会です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週末は日立市で建築中の住宅の見学会となります。

いつもそうですが、見学会前はバタバタ。
見学会のために施主様のお引渡しが伸びるのは不本意ですので、
いつも見学会はギリギリのスケジュールで組みますから、
当然見学会の前はバタバタのギッタギタになるのです。

そんなバタバタですが、住宅の仕上がりは最高!です。

「自然素材をぜいたくに使った・・・」

なんて言い方、ありふれていますよね。
でも、自然素材ってそんなに簡単なものじゃありません。
ぜいたくに使うにはかなり難しいんです!

簡単な自然素材もありますが、表面だけの偽物です。
やっぱり本学的にガツーンと使いたいじゃないですか。
がっつり自然素材を内部外部に使うのって
実際には難しいんだってことをご理解いただきたいです。

私たちニュースタも失敗してやり直したり、
何度も試作したり、職人さんとケンカしたり、
今まで自然素材の家ばっかりを作ってきた積み重ねがありますからね。

今回も自信をもって自然素材の家を見て頂きます。

<<自信をもって見学会!詳細はこちら>>

日立市内での開催となります!
予約の必要はありませんので、ぜひぜひお気軽に!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!