日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ワクワク、ワクワク

ワクワク、ワクワク。
僕はここのところ、毎日のようにワクワクしています。
なぜかと言うと、家づくりをしたいから。
もちろん、僕たち工務店の仕事は家づくりです。
いちいちワクワクすることもないように感じるのですが、
ところが、毎日毎日ワクワクしっぱなしなんです。
こんな提案をしたい、あんな提案をしたい。
お施主様によって微妙に好みが変わります。
僕たちの考えるご提案すべてがストライクなわけではありません。
だからお施主様ごとに異なる提案をするんですね。
で、○○様にはあの提案をしてみよう!
とか、
△△様にはこれを提案してみたいな~。
とか。
そんなアイディアがどんどん沸いてきます。

※グリーンネックレスを購入しちゃいました。

あなたがご検討中の住宅にワクワクはありますか?
そのワクワクは本当にワクワクできていますか?
工務店やビルダー、ハウスメーカーの担当の方もワクワクしていますか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!