日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

7月19日は休みます

茨城県日立市川尻町でご依頼を頂いた注文住宅は
基礎工事が完了、現在養生中です。
コンクリートの強度が出るまで我慢!です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングは明日19日はお休みを頂きます。

暑い日が続いているので、職人さんと暑気払い。
毎日暑いだけではなく、忙しい!こともあります。

実はモリハウジングのスタッフは仲が良いです。
お誕生会をしたり、ランチ会をしたりと、
とーーーっても楽しい時間をすごしているのが理由。
こんな土壌を作るのも私の大切な仕事です。

+

さて、今日の写真は夕方の空。
7時半ごろの日立の写真です。
肉眼では黒く見える空が、写真にすると真っ青になる。
この時間帯をカメラマンはマジックアワーと呼んでいます。
1日にほんの1時間程度しかないマジックアワーの
青い空が私は大好きです。

とは言え、この写真はちょっと遅すぎですね。
もうちょっときれいなマジックブルーを撮りたいのですが、
なんたって仕事が終わって帰る時間にしか写真が撮れません。
これでもウキウキするぐらい早く終わった日だったんですからね。
マジックアワーよりも早い帰途につきたい森です。

明日は楽しんできます!!

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!