日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

4月のナチュリア

すでに石塚のブログにて書かれていますが、
4月のナチュリアが決定しました!!

これです♪
「ハンギングタブロウ」
という名前のようですが、僕ははじめて見ました。
とっても可愛いグリーンのウエルカムボードです。
「ナチュリア」の名のとおり、自然の色がきれいですね。
+
モリハウジングの石塚は本当に器用なんです。
スーツよりも作業服で現場でトンカチの方が
合っているんじゃないかってぐらい器用です。
でも、実は石塚は飽きっぽいんです。
同じものを続けてたくさん作ることができません。
だから次々と新しいナチュリアのテーマが生まれます。
以前は僕も一緒にテーマを考えていたのですが、
最近は石塚ワールドが強すぎて、僕の考えが反映されず、
ナチュリアのテーマは彼に任せてしまいました。
ちなみに現場の大工さんってどれぐらい器用なの?
って思いますが、案外現場の大工さんは不器用だったりします。
もちろん器用な大工さんもいますけれどね。
不器用な大工さんの方が多いようです。
今回のナチュリアはオフィスのみでの開催です。
4月24日はオフィスにてお会いしましょう
—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-
「ナチュリア8」4月24日 13:30~16:00
 @モリハウジングオフィス

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!