日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

フォトコンキャンペーン開催のお知らせ

茨城県北茨城市でご依頼いただいた注文住宅は本日地鎮祭。
最高のお天気でしたーー、これから施主様のために頑張るぞ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングではインスタグラムを使ったフォトコンキャンペーンを開催します。

スマホで【Instagram】(インスタグラム)をご利用の方も多いと思います。
モリハウジングの家にお住まいになっている方、建築中の方、
そして、見学会にお越しいただいた方が対象です。

■対象:モリハウジングの家にお住まいの方、モリハウジングの家を建築中の方、モリハウジングの家を見学の方

スマートフォンにインスタグラムをインストールしてください。

Instagram

mohousecomを検索し、フォローします。
モリハウジングのインスタグラムでは、素敵な施工写真を掲載していますので、
これからのお住まいづくりのご参考になると思います!

モリハウジングの家のオーナー様はご自宅の写真を投稿してください。
必ずハッシュタグ【#モリハウジングの家】を付けてください。
このハッシュタグ【#モリハウジングの家】がない場合はキャンペーンの対象となりません。

建築中の施主様は建築現場を。地鎮祭や上棟祭の様子でも大丈夫!
私たちとの打合せの様子でも結構です!ぜひ、お気軽にお願いします。
その際に、必ず【#モリハウジングの家】をお忘れなくお願いします。

見学会にお越しになるお客様は見学会の様子を。
他のお客様もいらっしゃいますので、節度をお守りいただければ幸いです。
私たちスタッフの写真なら全然大丈夫ですので、遠慮なく。

毎月末に投稿された写真から一枚を選び、素敵なプレゼントをお送りします。
ダイレクトメッセージで住所とお名前をお尋ねします。
オーナー様や建築中のお客様はモリハウジングにて住所は登録してありますし、
見学会に参加された方はアンケートにお答えいただいていると思いますので、
ハンドルネームやIDが全く本名と関連ない場合はお名前のみをお聞きします。

+

最終締め切りは12/31となっています。

素敵なお住まいのハロウィーンやクリスマス、大晦日まで、
楽しいライフスタイルをアップいただければ幸いです。

楽しい企画ですのでお気軽にご参加くださいませ!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!