日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ツイッター

ツイッターをはじめています。
開始してから一ヶ月ぐらいでしょうか?
まったく慣れていません。

こういったコミュニケーションツールは
すぐに慣れる方なのですが、これは難しいですねー。
最近ようやくルールがわかってきました。
でも、「つぶやく」というのは独り言であって、
それは誰かに聞かせるための言葉ではないわけですよね。
それを不特定多数の方々が見ているウエブにするって…。
で、そのつぶやきは誰かの皮肉や悪口かもしれないわけで、
それはそれでその誰かが見ているわけかもしれません。
というわけで、誰に対してつぶやくのか、
それが今だにはっきりしていません。
ブログは簡単なんです。
僕の中に入ってきた情報を発信するだけですから。
あ!
そういうことなんですね。
僕の中に入ってきた情報を発信すればいいのかな?
でも、あっという間にどんどんと下のほうに流されてしまう…。
やっぱり僕にはちょっと敷居が高いようです。
とはいえ、頑張ってつぶやいています。
mori_daisuke
一度、ツイッターを覗いてみてください。
あ、やっぱり恥ずかしいから見ないでください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!