日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

事務所改装

昨日の記事の通り、僕は病院と自宅の往復ばかりでした。
なので、ちょっと古い話しで恐縮ですが、
ゴールデンウィーク中は改装工事をしていました。
日立市内の古い古物商のお店です。
平日はお仕事の邪魔になるので、連休中に作業を
ということで、バタバタとやっておりました。
最近、僕達のお気に入りの内装工事が「塗装」です。
なんでもかんでも真っ白に塗ってしまおう!
といった具合に塗装業者さんに刷毛とローラーで
ペタペタとどんどん白く塗ってもらいます。
モリハウジングのオフィスも同様に真っ白に
塗ってもらったんです。クロスも板もペタペタと。
本当はふるーい木製の天井も塗ってしまいたかったのですが、
そこは先方の会長さんに「木で」と、強く言われたので、
羽目板を取付けました。

ピカピカの室内に年季の入ったスチールデスクがちょっと可哀想。
このデスクまで真っ白に塗ったら可愛いと思うのですが、
デスクは近く、買い換える予定のようでそのまま使用です。
生まれ変わった事務所に会長も喜んでくださいました。
連休中にもかかわらず頑張ったモリハウジングのスタッフに感謝です。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!