日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

スタッフ

モリハウジングに新しい仲間が増えました。

鏡 尚本
(かがみ たかなり)
です。
血液型は0型、不器用そうに見えますが、案外いろいろとできます。
昭和51年7月5日生まれの蟹座です。
すでにモリハウジングに入社して半年ぐらいたつので、
オーナー様でこの顔をご存知の方も増えていると思います。
ホームページのスタッフページも現在修正中です。
後日、新たに鏡も加わったページにしますね。
モリハウジングの入社条件の一つが非喫煙者であることです。
実は、この条件を守るために今も一生懸命禁煙中です。
頑張って禁煙中ですので、ぜひ「頑張れ!」と声を掛けてください♪
ニューフェイスの今後も宜しくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!