日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ナチュリアですよーー。

モリハウジングでは月に一回、木工教室を開催しています。
ただの木工教室ではないんですよ。
とても可愛いインテリアを作っているんです。
今回のテーマはこちらです!
ジャーン

キャベツボックスです。
え?
キャベツボックス?
本来はキャベツや野菜を収納する箱だそうです。
風通しが良いように底にチキンネットが貼ってあります。
僕達が作るのはキャベツボックスのようなシェルフです。
写真のようにグリーンを飾っても可愛いし、
鍵などの小物を置いておくにもちょうど良い大きさです。
そうですね、本来は箱として使用するものですから、
ネット部分が下になるのでしょうけれど、
こうやって立てて使っても可愛いと思いませんか?
今回も当然塗装は自然塗料を使用しますよ。
モリハウジングのメルマガ読者だけにはシークレット情報も
お送りしていますが、土曜日の木工教室はぜひぜひご参加ください!
-----–*-----–*-----–*-----–*-----–*-----–*-----–*-----–
ナチュリア
5月22日(土)13:30~16:30
今月はプッチキャベツボックスを作ってもらいます。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!