日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ナチュリアにご来場ありがとうございました!

昨日はナチュリアに沢山のご来場、ありがとうございました!!
テーマの『プッチキャベツボックス』ですが、僕達の予想に反して、
皆さん簡単にクリアされていました。
難しいかな?と思っていただけに、ちょっと驚きました。
ナチュリアの常連の方(今回からナチュリアーと命名されました)は
慣れた手つきで、あっという間に完成させていらっしゃいました。
ドイツのリボス社『タヤエクステリア』という塗装は亜麻似油を主原料
としているので、なかなか乾きません。
ナチュリアーの方々は次回のナチュリアにも来られるという事で
モリハウジングにてお預かりです。

次回は何を作っていただこう?
モリハウジングのナチュリアは毎月第四土曜日の開催予定です。
次回もまたお楽しみに~♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!