日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

オフィスをまたまた改装しています。終わりました。

現在オフィスを改装中です。
と言っても、外部なんですけれどね。
モリハウジングのオフィスは来られたことのある方は
ご存知だと思いますが、昨年から少しずつ変えていっています。
現在は、白を基調としたカフェスタイルの内装になっています。
ただ、僕達は小さい会社ですので、そんなにお金をかけられません。
ですので、アイディアで色々な工夫をしているんです。
で、ついに外部の改装に着手しましたよーー。

モリハウジングは築40年以上の古い鉄筋コンクリート造です。
エアコンやガスボイラーや光ファイバーや、新しい設備を
取付けるたびに外壁沿いに配線やら配管をむき出しで取付けています。
これらは鉄筋コンクリートの場合は仕方がないことなのですが、
これを隠すためにトントンと作業をすすめます。
そして出来上がったのは…

こんな感じです。
え?わかりませんか?
6月12日はオフィスで勉強会を開催します。
そろそろ家づくりをはじめようと考えている方にぴったりの勉強会を
開こうと考えていますので、ぜひぜひご参加くださればと考えています。
ぜひ、ご参加いただき、新しいモリハウジングを見てください♪

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!